楽しいを選ぶ

私は自分自身でやりたいことがあったので10年勤めた会社を辞めて今は自営業として独立しました。

私の知らないとこで色々な批判あったと思うしそれに私自身とても恐くて最初の頃は本当にナーバスになっていましたが、今は本当に自分自身の求めていた道に進んで良かったという風に思います。

たくさんの人たちが本心というものを心の中に持って日々生活をしているのだと思います。

その本心というのは実は簡単にごまかせるものではなく延々とあなたの心の中で囁かれ続けるものです。

そのためその自分の本当の声に耳を傾けないでもあなたはずっと心の痛みを感じて何か今のままではまずいといった感覚で過ごさなくてはいけません。

これは私たちに言っては本当に大事な心の羅針盤でその声に従ってさえすれば幸せになれるのに多くの人達はそうしようとはしません。

<br />